解散日


1つのテーブルで

小学生も中学生も今日が1学期の終業式。
帰省の荷造りや部屋の片づけを日々頑張ってきました。
今日中に実家へ帰る子は、下校後の1時間で慌ただしく準備を完了し、元気に旅立って行きました。
それぞれ親元に無事着いたとの連絡が入っています。
たくさんお話を聞いてあげてくださいね。
次の集合日には、全員笑顔で揃うことを楽しみにしています。


夏休み体験コースに残る子が全部で10人と、解散日ながら賑やかなセンターの夜。
明日は中1が職場体験、中2が学校登山(天気が微妙で朝4:00に判断です!)、と忙しい中学生。
小学生は、学童と一緒に過ごす予定です。
それぞれの夏休みがスタートしました。


きむ 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。