陸上大会!

暑い中、頑張りました!

今日は小学生は陸上大会がありました。
中学生は柔道部以外部活で、
陸上大会に出ない子どもたちも一緒に会場に向かいました。


今日はとても天気がよくて大会日和
それぞれがそれぞれの種目で頑張っていました。










炎天下の中、会場の温度は33℃
体育館が近くにあり、そこに涼みに行きながらの応援になりました。
「〇〇、頑張れー」とみんなの応援もあついものでした。




3人ほどメダルをとることができ、
「見て―メダルだよ、メダルー」と嬉しそうにしていました。


帰りには冷たいアイスを食べて、川遊びにもでかけてきましたよ。

サッカー部は練習試合でした。二勝二敗だったようです。二人とも出場したそうです。
はっぱはボランチちひろはディフェンスだそうです。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。