わんぱく相撲に向けて

中学生はテストに向けて計画開始


本日より夕方の過ごし方をいじって、週末の"わんぱく相撲大会"に向けて練習を始めました
相撲経験のあるグルーがいるので、練習方法を聞いて、かけ声をあげながら、皆んなでしこを踏んだり、エアーで押し出しの練習など、いつもとは少し違う雰囲気で楽しみながら真剣に取り組みました
一緒に参加する浪合地区の子も来てくれました
浪合でも昼間暑く、夕方涼しいので、練習が終わる頃には、最強の蚊"ブヨ"が出始めています(・_・;
中学生は、第1回のテストに向けて計画を立てています!
がんばれー

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。