第一回ちびつどっこ森のつどい

ちびつど開催しました!
本日のお友だちは阿智方面から17名、浪合から2名、愛知県から3名の計22名の皆さんが参加してくださいました^^
あいにくの雨で5月なのに寒い><
カレーの材料探し、探し当てた材料を使ってカレー作り!
見つけた材料やルーが違うので、4班とも違う味のカレーができました^^
食べる時に他の班のカレーをちょっともらったりもして。
片付けも自分たちでやりました^^
お片づけが済んだころ、ちょっと雨がやみました。ここぞと森探検に出かけます。
おたまじゃくし、げんごろう、あめんぼ見っけ!水たまりには進んで入ります。長靴だもん^^
おやつは焼きマシュマロのビスケットサンド。
いい具合に焼くのが難しいケド、とろとろ〜加減がおいしいね!
写真↓






さて、この辺で今日のちびつどはおしまい^^
みんな笑顔で本当に楽しそうで、こちらも嬉しかったです!
来月は18日(土)に草木染めの活動を予定しています。




コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。