明日のお味噌汁は何かな〜


中学生、朝ご飯の仕込みをいつもありがとう!

さぁ、GW明けの月曜日。
しっかり学校生活は送れたかな?
聞くところによると地元の小学生はちらほら体調不良者がいるそうで。
最近暖かくなったと思ったら、昨日今日は肌寒かったりのもあり、季節の変わり目は油断できませんね。




今日はお休みモードが残っているのか、のんびーりな雰囲気でした。
ついおしゃべりや遊びに気が向いちゃって・・・。笑
早く日常モードに切り替えられるといいですね!




そうそう、今日の夕ご飯には、5年生が学校で採ってきたしいたけを入れました。
季節の食材、いいですね〜^^


コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。