中学生、夏時間に


砂運び部隊 決めポーズ

浪合の桜は散り始め、代わって花桃が咲き始めています。
小学生は、GWの遊び疲れも見せず、元気いっぱい。
校長先生も、体力がありますね〜と感心されていました。


ただ、部屋は少しずつ物が増えてきて散らかり始めていたので、
今日は臨時に時間を取って部屋片付けを行いました。


中学生は、今週から18:00下校となり、センターに帰ったら間もなく大広間片付け・・・、
と余裕のない生活が始まりました。
部活に宿題にセンター生活に。試練の時です。
先日それぞれの部活をお知らせしたところですが、Hっぱはやっぱりサッカー部に入ることになりました。
悩みぬいた末に出した結論、頑張っていけると思いますよ!


きむ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。