入学、進級おめでとう


小学生は、自然、史跡巡り

午前中、小学生の入学式・始業式
午後、中学生の入学式・始業式が行われました
中1の2人、入学おめでとう!!

小学生の午後は、まずは教科書への名前書き
そして、はんごうすいはん体験!


浪合コア観光1、念流山の座禅岩・摩利支天プチ登山


観光コア観光2、上半掘(かみはんぼれ)のお薬師様

ちょっと沢遊び、豪快に水を飲んでました笑



そして、グラウンドで少しだけ遊びました
浪合の自然、史跡を満喫しました!!
念流山、お薬師様について詳しくはこちら🎵
石仏・史跡 | 阿智村 なみあい-namiai-

夕方、中学生も帰って来てみんなで歌を歌って夕方の時間を楽しく過ごしました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。