ひな祭りが近づいてきた!?


他にも楽しいこと色々。

 今日は小学生は参観日の代休でお休みです。
午前中はフリータイム。
雨降りの一日だったので、トランプをしている子が多かったです。
午後はわじとなおなおは1時間だけスキー場へ行き、スキーの練習をしました。
来週の検定にむけ、練習しておきました。
午後にはビデオの上映をしました。今回は名探偵コナンです。

夕方にはお雛様を折り紙で折ってみました。かわいいのができました!




お雛様以外にもカエルを折ってみたりも。

夜は恋ダンスを踊りました。前から練習していて、今回本番撮りをしました。
近々動画をUPする予定です!お楽しみに!!

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。