暖かな一日


中でも外でも元気いっぱい。

 午前中はスキー!!天気もよく暖かくて滑りやすい日でした。家族で滑る子どもも居たり子ども同士で滑ったりました。


お客さんも多くいましたが、たくさん滑ることができました。

途中でおやつを食べて元気いっぱい。


お昼のセンター生はうどんのほうとうを食べて、元気な子どもは外でソリ遊び。

↑しゅうちゃん裏でソリしてます。
のんびり部屋で過ごす子どもが多く、トランプをして遊びました。
最後は8人で大富豪をして盛り上がりました。


夕飯は照り焼きチキンハンバーガ


美味しそうに丸かじり。受験生は一日勉強尽くしでした。

夜はいる人だけで記念遠足の予習をしました。
また全員揃ったところで見ます。
記念遠足待ちきれない様子でした。

つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。