HAPPY BIRTHDAY Kこ


☆8歳☆

すみません、うまく記事がアップできていなかったようで、翌朝になってからの更新になってしまいました><


今日はKこの誕生日!
リクエストメニューのお好み焼きとプリン(牛乳なし)でお祝いです。



お好み焼きは4島に分かれて焼き焼き。
長野大学の実習生のお姉さんも2人来てくれているので、いつもよりちょっとにぎやかに。
全体の雰囲気はこんな感じです。




黒テーブルにメンバーでグループになりましたが、結構グループごとで消費量に差がでますね。
男子中学生のいるグループは、彼らに触発されてか(?)、小学生も負けていないぐらいよく食べていました。笑





牛乳なしプリンは豆乳で作ってみました。
運よく?食当だったKこ。
張り切ってキャベツを刻んでおりました。





改めてKこ!
誕生日おめでとう^^
7歳はどんな年だったかな。また一年たくさん笑って過ごそうね!

 

中学校のゆうとだいこんのクラスでインフルエンザが10人超えたとか。
引き続き体調管理には気をつけていきたいです。


コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。