地区親子レク



スキーに、星空観望会

今日は午前中、荒谷地区の親子レクが学校体育館で行われました。
今朝も寒かったのですが、体を動かすとぽかぽかしますね!
楽しく運動できたようで、よかったよかったです。


快晴の午後は、治部坂スキー場へGO。
毎週のようにスキーを楽しめるのは、いいですね。

留守番組も若干おりました。
チーズ入りのスコーンをつくったりして有意義なひと時をすごしましたよ。
残念ながら、写真はありません>< ごめんなさい。
おいしかったです、ほんとに。

19時からは、星空観望会。
場所は、浪合振興室周辺。
今日はきれいな星空が広がっていましたよ。
冬の星座を関することがテーマでした。おなじみのオリオンとか大犬座、ふたご座が空にほんとに存在感たっぷりに輝いていました。

次回は2月4日だそうです。楽しみですね、星空観望会!!

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。