山村留学ブログ 音楽鑑賞に、スキーに、お好み焼き!


吹奏楽部アンサンブルコンテスト

ゆーは、5時起きで、アンサンブルコンテストの南信大会@飯田文化会館に向けて準備して出発しました
金管8重奏で、7人の仲間と"コラールとトッカータ"を立派に演奏して来ました
写真や動画撮影は禁止で残念でした

センターにいた5人のメンバーも静かな時間の後に、聴きに行きました
ちょっとスーパーに寄り買い物も楽しみました

演奏終了後は、飯田市羽馬の公園でお弁当を食べ、ちょっと遊具で遊んで帰って来ました

そして、浪合へ戻りスキーへ!!

4時30分までめいっぱいすべって、楽しみましたよ。

夜はお好み焼きです。ホットプレート2枚で8人分。のべ35枚焼きました。
がっつり、みんな食べましたよ!

20時ころ、Aゆが帰ってきました。おねえさんのいぶこもきて、明後日まで泊まっていきます。

中学生タイムではばばぬきや大富豪を楽しみました。

くずてつ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。