宇宙戦艦ヤマト


中学生は試験勉強中です!

今日は体験生と遊ぶ姿が多く見られ、
トランプやオセロをして遊んだり、一緒にお風呂に入ったりと
楽しそうに過ごしている様子が印象に残りました。


また今日は学校でマラソン大会の表彰式があり
5年生の部でNんじんが1位をとり、トロフィーを持って
帰ってきました。

夕食後は、明日行く満蒙開拓平和記念館の勉強を少ししたあと
宇宙戦艦ヤマトを見ました。
中学生は定期試験のため、今回は小学生のみ。


中学生タイムでは、勉強もしつつ、時々笑いもありの
中学生タイムでした。テストまでもう少しです。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。