オセロ大会


体験生も一緒に

今日から体験生が3名来てくれました。
センター生がオセロ大会をしよう!と団体戦でしました。
団体戦ルールは
・チームで途中交代
・打つのも10秒以内。
観ている方もドキドキするようなやりとりでとても盛り上がりました。
途中負けていても交代して挽回したりとチーム戦ならではの接戦もあり楽しめました。
枠に捉われず、みんなが楽しめるルールで考えれるセンター生は素敵ですね。

こちらも体験生と一緒にトランプのスピード対決!!

中学生タイムでは歌をうたいながらのんびり過ごしました。
よい雰囲気です。
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。