ナミレンジャー撮影と


地域作業の先取り。


8時半までに準備して、センターを出発。
ナミレンジャー撮影をトンキラ農園付近で行いました!
応援したり、笑ったり、真剣だったり、子供たちがんばってます。

少し遅めのお昼を食べてエネルギー補給。
14時から、荒谷地区の地区作業の溝掃除・林道整備を行いました。
(あっきー・ここは、一部畑作業)
あっという間の2時間!
溝の土砂をどけたり、金網にからんだ草やつる性の枝を取り除いたりとよくがんばりました。





夕方、写真の3人はホットケーキをみんなのために作ってくれました
あったかおやつを自主的に作りたい!という姿が毎週あってうれしいです。


また、日が暮れるまでの短い時間でしたが6人の勇者たちはグラウンドでサッカーをしました
いい汗かきました

夜は、中学生は今週末に迫った定期テストに向けて、エンジン全開!
小学生は、『宇宙戦艦ヤマト』の一部を1時間ほど見て夜を過ごしました!

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。