なみスポの日


体験生も来てます

夕方頃、小雨が降りました。ここ最近に比べるとちょっとあたたかい(とはいえ夜は5度前後)今日でした

なみスポでは、前半はボール投げ合戦と、後半はバスケと、バレーとサッカーをするチームに分かれて活動しました

だいこんの帰宅が早かったので、今日は少し早めにみんな揃いご飯を食べられました!

夕飯後は、宿題をする子と、もう遊べる子に分かれます
体験生が来てるので、遊びに誘ってくれている写真です

薪ストーブで沸かしたお湯を湯たんぽに入れる作業を早めにして、布団をあたためる姿もたくさん見られました!すばらしい!

中学生は、宿題をやりつつですがのんびり大広間で夜の時間「過ごしました

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。