薪ストーブ


ぽかぽか〜♪

センターは今日から薪ストーブ。
帰宅後、中学生も一緒に薪を運びました。


その後は畑のマルチをはがしたり、
さつまいものつるをはがしたりしました。


マルチをはがしていると、小さなじゃがいもが出てきて
「じゃがいもあったよー」とカメラの前でハイチーズ。


一段落した後、薪ストーブのつけ方や、注意点を話していざ点火。
「あったかいなー」という声や「熱すぎるよー」
なんて声も聞こえてきましたが、ぽかぽかいい気持ちです。
自然と子どもたちも薪ストーブの前で本を読んだり話をしていました。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
なみあい育遊会HPは
こちら。