さむいですさむいです


外、2度です(只今22時半)

下校後、手を洗うと

「はあ〜水があったかい」
「体はあついけど、手はつめたいんだよね」と会話したのが印象的でした
夕方ともなると、とても寒い
そして、夜は冬並みの寒さになってます

夕飯はモツ煮を作りました
りんごを切り始めると、ボランティアが集まって来て、うさぎの耳にしてみたり、皮ギリギリに挑戦してみたり、ワイワイ楽しい夕飯作りです。

バレー部は、社会体育。明日は練習試合。
中3のあっくんは、あふち保育園の星組(年中組)に授業でお邪魔してきたそうですよ。手遊びなどやって来たそうです

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
NPO法人なみあい育遊会HPは
こちら。