もみじ祭り


昼も夜も

午前中は、肉まん作りをしました!
お昼ご飯として食べましたが、激ウマでしたよ!!

また、午前中にセンターにいたあっきー、あっくんは収穫祭で使ったテーブル、座布団の撤収を手伝ってくれました
ありがとう!

午後から帰ってきた子ども達でもみじ祭りに出掛けました。
行くとクラシックカーやスポーツカーが展示してあり、まさかの乗せてもらいました。
滅多に乗れない車に大興奮でした。


エンジン音が違う!
シートが暖かい!

居心地良い!

みんなノリノリでした。
その後、銀河もみじキャンプ場でマレットゴルフやハンモックでのんびり過ごしました。


夕方全員帰って来ました
部屋片付け、小さな大掃除を行いました
おまけチームは、デカバタのマルチを2レーンはがしました!

日が暮れて、治部坂高原の竹あかりライトアップへ行きました


満天の星も広がっていて、とてもきれいな高原でした



夜は、のんびり過ごし、少し早めに寝ました

ぺー&つっきー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
NPO法人なみあい育遊会HPは
こちら。