収穫祭&演芸会


たくさんたくさん感謝です。

演芸会、そして収穫祭お疲れ様でした。


昨日から来ていただいた保護者の皆さま
本日遠方より駆けつけていただいた保護者の皆さま
演芸会を盛り上げてくださり、また収穫祭に力を注いでくださりありがとうございました。


70人前のお料理の準備。
天ぷら、煮物、サラダ…たくさんの野菜を切って煮て、揚げていただきました!

個人練習頼みだった演芸会の合唱。
ほぼぶっつけ本番でしたが、園生と保護者の皆さまとスタッフと、みな心ひとつに歌えたと思います!

心を込めてご用意いただいたおひねり。
いただくのももちろんですが、ぱらぱら音を立てて投げる時の子どもたちの嬉しそうな笑顔!

書きつくせないくらい皆さんのご協力があって無事、演芸会に引き続いての収穫祭を終えることができました。




演芸会の出し物はどの団体もみな楽しそう舞台に立っていて、会場を沸かせてくれましたね。
園生の歌声はしっかり芯があって聴きごたえがありました。



センターでは大広間で一緒にねませんか、実施中です。
では、ごゆっくりお休みください。





コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら こちら。
 
NPO法人なみあい育遊会HPは
こちら。