スポーツとお菓子な1日


おいしくなあれ

午前中に浪合でソフトボール交流会が予定されており、希望者8名が参加予定でしたが
あいにく地域の都合で中止となってしまいました。
その代わりに、センター生だけでなみあいグランドで野球をすることに。
雨上がりで少し水っぽい土でしたが外で思い切り体を動かしました。


午後は、外泊していた中学生も合流し、みんなそろって小さな大掃除。
本日のおまけは車内清掃。マットもはずしてきれいにしました。


やぎ小屋のわらも敷き直してふかふかのベッド完成。
部屋片付けも終わり、Dこんはバレー部の練習へ。
コアへ読書に行きたい人と、体育館でさらにスポーツしたい人に分かれておでかけ。
体育館では、テニボ、ホッケー、バスケをやりました。



センターでのんびり過ごすチームは、お菓子作りが人気でしたね。
KりとKこでアップルケーキ、さらにAっきーとKこでおはぎ。きなことあんこと。

みんなおいしくできあがりました。
それぞれにやりたいことを実現できた週末でした。

夜は、グラタン
ひなは食べたい!って事で、当番ではないですが手伝いに来てくれました!

写真撮影時以外は笑顔です笑

夜は、会話ゲームをしたり、髪を切ったり
ワイワイ大広間にいました

きむ、ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo