大人数で遊びます


人狼はどんどん役割が増えていっているようです

中学生は若駒祭の振替でお休み。
吹部とバレー部はそれぞれ部活に出かけていきました。
あっくんは漢検に向けてお勉強中。





しとしとと秋の長雨。なかなか洗濯物が乾かず、大広間片付けの洗濯物たたみはちょっとしかできません。
今週また台風も来るとか。




夜はみんなで楽しくトランプ、人狼ゲームやしんぺいといった頭脳ゲームなどをして過ごしていました。
トランプは、しちならべや大富豪など。6,7人がパッと集まるので楽しいですね。
人狼ゲームでは、2年生から中学生まで10人程度で遊んでいました。





それぞれゆっくりとした時間を過ごせたようです。



明日4年生は社会見学で長野市まで行ってきます。お話を聞くようで失礼のない服装を考えていました。
(うっかり遠足と言ったら怒られてしまいました。笑)




コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo