小学生連休二日目!


中学生はいつも通り張り切って学校へ!

小雨が降ったりやんだり、とっても秋らしいお天気でした。
朝晩、お天気がぱっとしない時は肌寒い日も増えてきています。




小学生は運動会の振り替え休日でお休み。4連休二日目でした。

今週はちょこちょこ細かい動きがあったり行事があったりで、
全員そろって小さな大掃除ができないので、小学生は今日行いました!
張り切ってお風呂掃除をやってくれました〜!
きれいになると気持ちいいですね^^

午後は体育館へも行きました。





中学生はいつも通りの金曜日。
センターに着く6時ごろはもう結構薄暗くなっています。
夜は中学生のうちの三人が大広間に並んで座りながらそれぞれやりたいこと(またはやること)をやっていた姿が、家庭っぽいとうか…、なんだかいい光景でした。
一人は今度行く保育園実習のための名札づくり。丁寧にフェルトで名前を切り抜いて縫い付けます。
一人は水引工作。4つ編みのリング(大きさから腕輪かな?)ができました。
一人は曲調べ。今度部活で次に演奏する曲を決めるので、その候補の曲を考えてくるように言われているようです。

お風呂に入って明日の朝食の仕込みをして…おやすみなさい(_ _)zzZ

コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube