天空の楽園〜ナイトツアー〜


動いて遊んで見て楽しんで!!

午前中は、午後用のおやつと昼食作り( ´ ▽ ` )ノ

スコーンを作りましたよ‼︎‼︎ 焼くまで15分位のお手軽です♡

昼食は、揚げ物丼!エビふらいにズッキーニを揚げました!その作業を黙々としてくれました^ ^ おかげで、手が太くなっちゃった笑
おいしく仕上がった〜〜


午後は休日なみスポという事で、体育館へ
残念ながら大雨でした。
30分のフリータイムの後、みんなでホッケー、テニスボール投げ合い、ドッチボールをし、思いっ切り体を動かしました

その後
センターに帰って来てから早めのご飯を作って食べました。

今日は阿智村誕生60周年記念で阿智村民の日で、みんなでヘブンスそのはらに行きました。
行き途中はザーザー雨でしたが、ゴンドラに乗って到着すると雨が止んでいました。

ゴンドラの中でもワイワイガヤガヤ
施設の中ではプラネタリウムがあり、部屋の中でも十分なくらいにきれいな星空が見えました。



外のイベントはあいにく星は見れませんでしたが、お天気キャスターのトークショーや映像を使った星の解説と楽しめました。

明日は運動会の振り替えで小学生休みです。
中学生はファイトー!!
つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube