プール日和☀


練習した成果を出し切りました!

小学生はこの日を待ち焦がれておりました。
まだ集合日から一週間ほどですが、むしろ一週間だからでしょうか、
今日の水泳記録会でお家の方に夏の頑張りの成果を見てもらおうとみんな楽しみにしておりました。



午前中は晴れてはいるものの、若干寒さを心配したくなる気温でしたが、午後はまさにプール日和!
プールに飛び込みたくなるような、みんなの応援をしているかのようなお天気に恵まれました。



スタートラインは遠くて表情まで見えない。だけど、きっと緊張してそこ立っているんだということが分かります。
それにしても水が気持ちよさそう。
結果についてはそれぞれではありますが、終わった後の表情には達成感が表れていたのでよかったなと思います。




保護者の皆さまは参観後のPTA作業へのご協力大変ありがとうございました。
大勢のご参加で学校の美化に貢献できたことをうれしく思います。
5,6年生はそのまま親子レクに^^




さて、参観日の夜は少人数アットホームが風物詩。
今日はあっくんも高校受験の準備のため帰省しているので、小学生3、中学生2です。
さらに親子レクに参加している子もいたので、夕飯は子ども4人、大人2人。
女子会になりました。笑




日中気温の高い阿智にいる中学生はちょっとバテ気味。
バス内から国道の温度計を確認しているようですが、「一日の中で10度くらい違うんだよ!」と教えてくれました。



コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら
[http://m.youtube.com/profile?user=namiyou1&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-goo