ドッジボール大会


今日は浪合も30度でした!

今日はドッジボール大会があり
4・5.6年生が出場してきました。

浪スターと浪合ファイターズという2チームがあり、
2チームとも1回勝ち、いい試合をしてきたようです。


小学生がドッジボール大会に行っている間、
中学生は宿題を頑張っていました。

宿題を終えたあとは、外でサッカーやバレーをしたり、
音楽を聞いたりしながらのんびりと過ごしていました。

17時頃ドッジボール大会に出た小学生が帰ってきましたが、
みんないい顔をして帰ってきました。

「疲れたー」と言っていましたが、
帰って来た後は外で元気に遊ぶ姿が見られました。

今日のおやつにいただいたハリーポッターで定番の「百味ビーンズ」を
食べたのですが、これが大盛り上がり。

「うわー、まずいよー」、「あっこれおいしい」など
楽しみながら食べている様子が印象的で、大広間がとても賑やかでした。

センターでは夏野菜がたくさん採れています。
今日もズッキーニとお肉の炒め物をおいしくいただきました。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube