月がキレイ!


それだけでいい日だなぁ。

明日の朝に満月を迎えるようですが、今日の月も本当にきれいでした。
今日は中学生は社体の日。


松沢橋まで迎えに出るとなんて月がきれいなんでしょう!
中学生に話すと「うん、同じバスの高校生も月を携帯で撮ってた」とのこと。
でもセンターに帰ると月は木の陰に隠れて見えませんでした。
だから気が付かなかったのですね。



夕飯後の段取りで夜月を見に行こう!と誘ってみましたが、一緒に行ったのは一人だけ(^^;)。
宿題とか、あとビラの封詰めを手伝ってくれた子も数人いました。
あとは「明日が満月だから明日見る」など。


こども村の方まで行きましたがいまいち木の中です。
センターに戻り、薪置き場の方まで行くと、ばっちりまんまるお月さんが見えました♪

穏やかな光です。とってもきれいでした。


きんぎょ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube



それだけでいい日だなぁ。

明日の朝に満月を迎えるようですが、今日の月も本当にきれいでした。
今日は中学生は社体の日。


松沢橋まで迎えに出るとなんて月がきれいなんでしょう!
中学生に話すと「うん、同じバスの高校生も月を携帯で撮ってた」とのこと。
でもセンターに帰ると月は木の陰に隠れて見えませんでした。
だから気が付かなかったのですね。



夕飯後の段取りで夜月を見に行こう!と誘ってみましたが、一緒に行ったのは一人だけ(^^;)。
宿題とか、あとビラの封詰めを手伝ってくれた子も数人いました。
あとは「明日が満月だから明日見る」など。


こども村の方まで行きましたがいまいち木の中です。
センターに戻り、薪置き場の方まで行くと、ばっちりまんまるお月さんが見えました♪

穏やかな光です。とってもきれいでした。


きんぎょ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube