そして中学生は・・・夜は・・・

 中学生は、Aっくん以外は部活でした。(Aっくんは昨日部活でした。今日はちびつど担当でした)
 3人とも1日部活でした。Yうは、楽器がトランペットに決まったといっていました。
Dこんは全身筋肉痛だそうです!
 
 5月21日にサッカー観戦に行くことになりましたので、
今日は、サッカー学習会をしました。

世界で一番競技者が多いサッカー、わが町のチームを大切にするサッカー、浪合通年合宿とサッカー、観戦する試合のチームについてなどの学習でした。
 J1の試合を見に行きます!!

くずてつ



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube