中学生の話題を。


花桃を見て登校している中学生は、今、サイコーにキレイな景色を見ています。

 阿智村の中心部では、今、花桃がまっさかりです!!
 きれいです。 
 Dこんに、「きれいでしょ?」ってきいたところ
「え、見たことない」と・・・汗
写真を見せてあげたら、
「え。こんなきれいなことあるの?」
 ・・・・汗
 おーい、せっかくだから、ちゃんと見てくれー。

 ゆうに聞いてみました。
「登校のときの花桃の道、どう思う?」
「えーきれい!!」
 ですよね。

 

 中学生タイムに、Mうのキーボードにあわせて歌う少年たち。
いや、きれいな声で歌ってるんですよ。
 聞いちゃいます。
 ゆうは、ええ、ざぶとんに横たわって読書中ですw

くずてつ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube