家庭訪問がありました


小学生は、ロングなスポーツクラブ

小学生は、家庭訪問がありました。
通年係がセンターにて対応しました。
なので、小学生は嬉しい(?!)14時下校です。
そのまま、なみあいスポーツクラブ(通称なみスポ)の活動をしました

ドリブルランニング、準備運動をして
しっぽ取りで全員で遊びました
そして、今日は1年生がいなかったこともあり、タテ割りごちゃごちゃで、3チームに分かれてやんわりルールでサッカーをしましたよ!

活動に夢中になり写真を撮り忘れ、校庭の写真をアップしますm(_ _)m
センターより多少標高の低い学校は、桜のピンク色がわかるようになって来ました

写真左右です
余談ですが、上半掘の御所桜もライトアップが始まりました( ´ ▽ ` )ノ

その後、一斉に元中学校棟で宿題!
学校の友達と宿題するのも新鮮です!
体育館では、少しのフリータイム後、ドッチボールとバスケを希望制で分かれて行いました!

ここまでなみスポ担当者


木曜日はなみスポがあり、帰りが遅くなるので当番はありません。
今日もなしにしましたが、やりたい人は一緒にやりましょうと募ると食当はにんじん、ひな、なおなおが手をあげてくれました。農当にはほっちーが。それとあっくんも「今日やろうかな。」と来てくれました。意欲があるのはいいですね^^



夕飯はみんな本当によく食べます!おかわりたくさんしてます!
夕食後はオセロをしたり、マンガを読んだり、お手紙を書いたり、おしゃべりしたり・・・笑い声でいっぱいです。



小学生が就寝した中学生タイムもおしゃべりしたり、みんなで歌を口ずさんだりしながら和やかな雰囲気で過ごしました。


コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube