お祭りの練習


荒谷地区、宮の原地区に分かれて練習しました!

今日は24日に行われる村のお祭りの練習がありました。
荒谷地区と宮の原地区に分かれて踊りの練習に参加しました。

荒谷は今年AKBの「365日の紙飛行機」の曲に合わせて踊ります。
後ろを向いたり、

表を向いたり。

園生の他に荒谷地区の子も来て、遊楽館のホールに大きな和ができました。
当日は法被を着て踊ります!
練習の合間に出たお茶菓子もうれしいお楽しみでした。




宮の原組は「花笠音頭」を踊ります。

昨年参加したYうとRぼんはみんなのお手本となって
先生にも褒めていただきました。
今年初参加のNおNおとWじも先生に教えてもらいながらコツをつかんだようで
「楽しかった」といい表情をして帰ってきました。


<きんぎょ・あずっぴ>

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube