修園式


一年間ありがとうございました。

本日浪合通年合宿第22期の修園式が取り行われました。
楽しかったことも大変だったことも、センター生それぞれの成長へつながっていることでしょう。
継続する人は4月からまた新たな気持ちで一緒にやっていきましょう!
修園する人もいつでも遊びに来てくださいね!みなさんの活躍を浪合から応援しています。




修園式の後には、保護者の皆様より謝恩会と言う形で、今期のメンバーでの最後の語らいの場を設けて下さりました。
ありがとうございました。



そしてお待ちかねのナミレンジャー2015の披露をさせていただきました。
園生の迫真の演技を楽しんでいただけたでしょうか。
またあっくん・クラーケン・やまちゃんによるコント!会場の笑いを引き出してくれました!!
いつの間に練習していたんでしょう、完成度が高くてびっくりしました。



最後になりますが、たくさんの方に支えられ一年間を過ごすことができました。
保護者の皆様におかれましては、こちらの至らない点もある中で、皆様のご理解とご協力をいただきながら浪合通年合宿の活動を行うことができたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.
3月17日。かねたろう誕生日おめでとう!
10歳の時間をめいっぱい楽しんでね!



※ご連絡※
春休み中のわくわく日記の更新は、春季キャンプの報告と必要が生じた場合のみとなります。
ご承知おき下さい。



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube