今期最後の夜は・・・


Y−Y−誕生日おめでとう!!

いよいよ第22期最後の夜となりました。
センター生のみんなはこの一年をどんなふうに感じているのかな。
保護者の皆様はいかがでしたでしょうか。


さて、そんな最後の夜ですが、最後らしくこの時間を噛みしめながら・・・というわけではなく


みんなでわいわいたこ焼きパーティでした!
トップの写真は口をとがらせてタコになっている人が見られますね。笑
3月26日が誕生日のY−Y−の繰り上げバースディです。



たこ焼き器で焼きながらいただきます。
みんな、だんだんひっくり返すのが上手になりますね。



デザートはチョコレートケーキ。きむの手作りです^^
ちょっと早いですが、10歳おめでとう!


ところで今日は小学生の終業式、中学生の卒業式です。
中学校では3月で移動になる先生方の発表もありました。
サッカー部またクラーケンの担任としてお世話になったG先生や校長先生・教頭先生も異動だそうです。
お昼過ぎに帰ってきたあっくんとクラーケンは昼食を食べたら夕飯の下ごしらえを手伝ってくれました。




小学生は4時過ぎに帰ってきました。図工の作品や今までのノートなど、一年間の記録もたくさん。
そして全員遊楽館に集合して明日の歌練習です。




明日は6年生の卒業式、そして通年センターの修園式です。



道路の雪はもうほとんど残っていませんので、心配はないかと思います。
では明日、お気を付けていらしてくださいね。


コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube