今日もお誕生日、おめでとう!!


おいしい夕食、歌練習も正念場です

 今日はセンターの元気印、Kタロウの誕生日!
 オムライスは工夫いっぱいでかわいかったですよ。

 
 誕生日ラッシュの3月、毎日フィーバーです!

 さて、今日の朝は白銀輝く雪の里山の景色を満喫しての登校となりました。
ほんとうにキレイでした。修園前に、みんなでこんな景色の中歩けて、よかったなあと思いました。


 雪は日中の陽気でだいぶとけました。明後日もいい陽気ですから、さらに雪解けはすすむでしょう。そう、明日は中学校の卒業式です。

 今夜も修園式にむけて、歌の練習をしました。
 反省点がまだまだ出てきます。

 でもそんな中でも、どんどん良くなって来てますよ。

くずてつ 
 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube