振替休日


小学生は得した気分!?

中学生は学校へ登校しました。

小学生は午前中はスキー(マーク、よーよー、山ちゃん、ひな、ゆう、かりん)、チョコのお返し配り(りぼん、ゆな、かねたろう、こはく)、のんびり組(こっちゃん、すー)などに分かれてすごしました。

スキー場はうっすら新雪があり、なかなか気持ちのいい滑りができました。

午後はスポーツ組(こっちゃん、すー、よーよー、マーク、かねたろう、かりん、こはく)、コア組(ひな、リボン、山ちゃん)、のんびり組(ゆな、ゆう、いぶ)に分かれました。

ここまでちゃづけ

今日は大学生の2人が実習に来ています。
夕方は一緒にトランプをしたり、縄跳びで遊んでいました。


お兄さんお姉さんが来てくれて、楽しい一日になったようです。
いつもよりも元気な声が大広間に響いていました。

夕食づくりと一緒に作りたい子たちでコーヒーゼリーを作りました。
お湯を計ったり、混ぜたりと協力して作っていました。
明日の朝ごはんに食べる予定です。

夕食後はクラーケン、いぶいぶ、ゆな、こはく、
実習生のいけでウノを楽しむ姿が見られました。

あっくんは三年生を送る会で発表するダンスの練習中です。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [namiyou1 - YouTube