HAPPY BIRTHDAY to Kちゃん&M−く


今日はKちゃんのバースディメニューでお祝い

KちゃんとM−くの12歳の誕生日。
事前に相談して、今日はKちゃんのお祝い、明日にM−くのお祝いということになりました。



メニューはソーセージパン&じゃがいも揚げパン。
ソーセージや茹でたじゃがいもをホットケーキミックスで作った生地で包んで揚げます。
ソーセージパンはつまりフランクフルトですね。

食当さんは手がべたべたになる〜といいながらも丁寧に包みました。
生地を薄くしないと表面だけ焦げて中が生だったり・・・
揚げると膨らむので、一個が結構大きくなるんですね。勉強になりました。



デザートはチョコバナナ。
これは本日の主役Kちゃんが中心となって作りました。



チョコバナナが出てくると
「屋台みたいだね」なんて声も上がり、鍋に残ったチョコまでみんなできれいに食べました。笑




あらためてKちゃんとM−く、誕生日おめでとう。
これからも笑顔あふれる毎日を過ごしていきましょう!

コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [namiyou1 - YouTube