山村留学活動ブログ

たっくん登場 けんだま、あやとり、あっちむいてほい!

 今日はきんぎょが宿直で、たっくんがついてきてくれました。
 たっくんが、剣玉はじめました。

 上手でびっくり。

 まわりもはじめました。たっくんもたのしい、みんなもたのしい。
 そのうち、今度はマーク発であやとりがはじまりました。
 それもちょっとしたブームになっていきます。
 あっちむいてホイもはじまったぞ。どれどれ、オレもやってみようかなw 

 たのしい、たのしい。

 夕飯は、キッチンストーブさんの食パンで、オープンサンドにしてみました。
 ハンバーグ乗っけて、もりもり食べましたよ。 

 くずてつ 

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら [namiyou1 - YouTube