仲良しこよし


暖炉でぬくぬく。

今日はセンターの泊まりが少ない為、仲良くみんなでテーブルを囲んでハンバーグを食べました。
おかわりもみんな分あり美味しくてみんなパックパク。
夕食後は以前撮影したババ抜き大会の様子を見たり、過去のナミレンジャーの作品を見たりと有意義に過ごしました。
男子はお風呂でわいわい温まり、女子は仲良く大広間の暖炉近くで寝てました。
心も体もぬくぬくぽかぽかいい気持ち。

↓今日は小学校の参観日でした。


普段の様子を見られ、みんな少し緊張気味でした。 

つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube