お正月をもりあげよう企画!写メくださーい!

 日本各地にいる関係者がいる通年合宿だから、いろんなお正月のアレコレがあると思います!
そこで、次の写メを送ってください!!(園生、保護者、OBOG、元職員さんなど、関係者なら誰でもOK)

テーマ1.どんなお雑煮食べてるの!?
 地方色あふれるお雑煮。ご家庭によってもちょっとずつこだわりがあったり。
 写メと、材料などをメールに書いて、送ってください!

テーマ2.初詣行ったよ!!
 初詣に行かれた方、その様子を写メにて送ってください! 神社仏閣だけでなく、たとえば初日の出見たよ、とか、天皇杯決勝見てきたよ、とか、お正月ならではの家族イベント、風景なんかでもOK!みんなのお正月を共有しましょ。

締め切り・・・1月3日日付変更まで

発表・・・1月5日午後 わくわく日記特設ページにて。(ふつうにわくわく日記にアクセスしていただければ見られるます!)

写メ送り先・・・浪合通年合宿センターメールアドレスとします。

ご協力よろしくお願いします!!

※喪中の方には恐縮ですが、ご理解をお願いします。

くずてつ


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube