練習試合でした。


夜は・・・笑った!

朝は冷えました。
寒い中出発。
今日サッカー部は8時半から阿智高で練習試合でした。
阿智中、阿智高、阿南第一中、阿南高校の4校で行いました。
中学生同士は0-0。
高校生相手は守りを強化したポジションにして挑んだようですが、
思うようにいかず入れられるだけだったようです。
やはり体格とスピードが違いますねー。


3時頃帰ってきて部屋片付け等をして過ごしました。
夜の当番は宿直者を含めた3人で分担。
そしてお楽しみでテレビを見ました。

エンタの神様」いやー、笑いました!
やっぱり楽しいですね。
さすがプロの芸人さんです。

園生2人と私とひでと仕事で残っていたコロで夕飯食べながら
わいわい言いながら見ました。
写真は部屋が散らかっていてお恥ずかしい。
3時間いっきに見てしまいました。



大広間では次のキャンプに出るリーダーさんたちの研修が行われています。

きんぎょ