HAPPY BIRTHDAY


Iー!

祝12歳!
おめでとう!!



今日のリクエストメニューはすき焼きとチョコとバニラのアイスケーキ^^
アイスケーキは昼間きむとキャンプリーダーのゆうくんとで作ってくれました。
チョコはブラックを使ったちょっぴり大人味のアイスケーキ!
Iは自分で切りたい!と丁寧に切り分けてくれました。



すき焼きの方は3チームに分かれてお鍋を囲みました。
それぞれのテーブルで、みんなの分を取り分けたり、
みんなのご飯をよそって運んだり、
ちゃんと全員よそい終わるの待っていたり、
お互いに思いやる姿がいくつも見られて素敵な食卓でした*^^*



さて、明日はいよいよ小学生の解散日。
中学生は28日までありますが、今日が15人で過ごす2学期最後の夜でした。
15人そろっていないのは、残念ながらまだ不調が続いている子がいるからです。
ご飯は食べられましたが、微熱があります。
明日は大丈夫になるといいなぁ・・・



センターのクリスマス会は昨日でしたが、
クリスマスということで理事長さんからもマフィンのプレゼントをいただきました!
学校でクリスマス会をやった学年や明日やる学年もあるようです。

だからかな、解散日を控えていることもあってちょっとハイテンション気味。笑




そんな夜でした。



コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube