スキーデビューだ!


みんな行くぜ!

いよいよスキーの日がやってきました。数日前には風邪をひいていた子もいましたが、この日に合わせたかのようにみんな元気です(笑)全員そろってスキー場へ行きました。
部分滑走ではありましたが、半日スキーを楽しむことができました。
暖冬でそり遊びなどはまだできていませんが、スキーだけでも体験して2学期を終えることができてよかったです。

経験者も基礎的なことを確認してから滑走します。

スキー初めての2人も、半日で初心者コースを滑れるまでに上達しました。さあスキーライフの始まりです!

ここまでちゃづけ

今日の夕食はクリスマスメニューでした。
メニューのメインは、唐揚げと餃子の皮で作ったピザ、
子どもたちに大人気で、おかわりのじゃんけんも盛り上がりました。

デザートは手作りゼリー。
食当さんたちが、作ってくれとてもおいしかったです。
みんなも「おいしー」といい笑顔。

そんな笑顔に包まれた、夕食でした。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは
こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube