パパパパンの日!

みんなパン大好き!!

今日はおまかせパンの日。
美味しそうなパンばかりで食当さんも分けるの一苦労。
どのパンが欲しいかはみんなで話し合いやじゃんけんで決めます。
いただきますをすると、パンを焼きたい人もいてトースターを出して温めます。
大広間はパンの良い香り〜♪
パンが余ればみんな出てきておかわりじゃんけん。
通年の子ども達はパンが大好き!!
 明日は小学生マラソン大会の日!今はまだ雨が降っているけど明日は晴れ予報!
どの子も頑張ってね!!応援してるよ!
中学生は明日から期末試験2人ともしっかり夜まで勉強中!!

テスト応援してるぞ!!頑張れ〜〜!!

つっき〜

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube