マラソン大会とサッカー練習試合!期末テスト!


本日豪華3本立て!!

小学生はマラソン大会!
本日はよく晴れてマラソン日和。病欠の子もなく、全員完走しました^^
個人的にはノースリーブに近いようなTシャツで走っていたゆなの姿に、懸命さを感じました!
ひなはマラソン大会の後、マラソンカードを完走させるために校庭を走ったようです。22周したとか。

やまちゃんは5年生で1位!
かねたろうも4年生で1位!
毎日学校〜センター間往復を歩いている成果でしょうか^^



中学生は期末テスト!
今回は9教科です。たっぷり頭を使ったのか、帰ってくると絨毯に横たわるクラーケン。
一息ついてから、なみスポの小学生が帰ってくるまで図書室で集中して勉強タイム。
明日一時間目から数学だよーとあっくん。2人とも頑張れー!



それから、今日からまた体験生が来てくれました。
小学3年生の女の子と小学5年生の男の子です。
なんと二人とも!ご兄弟が元センター生なんです!誰の兄弟か想像してみてくださいね。

2人ともなみスポから合流し、帰ってからはご飯づくりを少し手伝ってくれました。


ここまでコロ
(マラソン大会の写真と、なみスポについてはちゃづけから。)




























さあ放課後は阿智SCとの練習試合です。
センターからはマーク、こっちゃん、すー、山ちゃん、かりん、かねたろう、よーよーが出場しました。

Aチームは4対0で勝利(ふーみん3得点、オウンゴール1得点)
Bチームは0対4で負けでした。

ラソン大会の疲れがある中で、前回よりよい成績が出せたのは良かったです。以前よりも技術や体力UPはもちろん、ボールへの積極性が大きく変わったように感じました。他のメンバーは仲間を応援をしました









みんなお疲れさまでした!

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube