ハッピーバースデイ!


おめでとう!!

 今日はYさんの誕生日です!お誕生日おめでとう!
リクエストメニューはドリアとスイートポテトでした。コロちゃんや食当のみんなが頑張って美味しいものを作ってくれました。
 みんなでハッピーバースデイの合唱をしてお祝いしました☆

ドッチボール組は食後に少年ドッジボールの試合の動画や投げ方、よけ方のコツなどを見て、イメージトレーニングをしていました。

中学生は試験勉強などをしていました。わからない問題を聞きにくるなど良い姿がありました。

明日のマラソン大会は雨のため明後日に順延となりました。明後日が雨だと中止になるそうです。開催を祈る声と、中止を祈る声がそれぞれ聞こえてきますw

ちゃづけ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube