少人数でも大勢でも遊べる


トランプっていいですねー!

ここ数日でぐんと寒くなり、ちょっと冬に近づいた感じ。
明日の朝の気温は阿智で2℃だそう。
ということは浪合は・・・(^^;)
しっかり重ね着して窓もきちんと確認して寝ましょう、とアナウンスがあったのですが・・・
あれ、お風呂上りに半そででいる子もいたりして・・・。




さて、夕飯が終わった大広間でトランプ始める子どもたち。
途中お風呂に行ったりしてメンバーが入れ替わったりしながら、ババ抜きやら大富豪やらやりました。
大人も子どもも一緒になってできるので楽しいですね。




中学生は小学生と一緒にお風呂に入ったり、自分の洗濯物干したり、朝食の準備したり。
最近はやりのお笑い(?)の話もしてくれました。
二人ともいつもより30分くらい早く寝ました。明日は部活がないのでゆっくり休めそうです^^

コロ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube