誕生日おめでとう!


Rー! 11歳です^ ^

希望メニューは、梅パスタとチョコパイ!
梅は、酸っぱいのが苦手な子もいるので、カルボナーラと和風きのこパスタも用意して、バイキング形式で楽しくやりました!
りんごパイと野菜たっぷりスープ、トマトとレタスそしてじゃがいも豚肉まきも一緒に食べました(o^^o)


恒例のハッピーバースデーソングは、今回は音楽会の経験を生かして、KHKがピアノをすかさず弾いてくれました
みんなの歌にメロディーが乗ります!

誕生日おめでとー!
学校でも集合写真やメッセージカードをもらって笑顔でいっぱいの11歳のスタートになれたのでは?と思います。
いい1年になりますよーに。

さて、時間をさかのぼって、、、
今日は小4の男の子が体験に来てくれました!
偶然、センター生のある子と同じ小学校(だった?)って事で、ちょっとびっくり!
なみスポも一緒に参加しました
だいぶさむいんでね、走り回ります
低学年は、走り回れるタイプのティーボールとサッカーをしました

中学生2人は帰宅が早かったので、ご飯作りも手伝ってくれました

6年生は、社会科見学で化石掘りに行ってきました
宿題なかったので、帰宅後食事作りや洗濯物たたみなど率先してやってくれてました
すばらしき子供たちです

ぺー

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube