もうすぐハロウィン


学校でもハロウィンについて勉強したようです。

 今日は学校で紙袋をつかって、モンスターや
ハロウィンの飾りつけを作ってきたようで見せてくれました。
それぞれ個性があって、素敵な作品でした。

 女の子たちは、部屋の前の廊下に、ハロウィンの
飾りつけをしていて、廊下が賑やかになりました。
もうすぐハロウィンですね。
 
 私事ですが、今日誕生日を迎え、子どもたちが
夕食後、誕生日をお祝いしてくれました。
ばれないように、みんなで打ち合わせをしていたようで、
素敵なメッセージカードなどをいただきました。

 中学生は勉強を終えたあと、のんびりお茶を飲みながら
話しをして、のんびり過ごしました。

あずっぴ

YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube