演芸会慰労会


みなさんお疲れ様でした!バナナ!!

 今日は夕食をかねて、演芸会の慰労会をしました。
 それと、避難時食料更新時期だったので、避難時用の非常食もあわせて食べちゃう会としました。(これは今年度2回目にして最終回です)
 かんぱーい!にかえて、今日はメニューのひとつだったバナナをみんな一本ずつ手にとり、
皮をむき、右手でたからかに掲げて
「みなさん、おつかれさまでした!!ばなな〜!」
と発声(笑)、和やかに慰労会を楽しみました。
 ここのところ毎朝の冷え込みが厳しいですが、センターのこどもたちは元気にすごしています。
 今夜は月明りがすばらしかったのですが、あいにくこれから雨。
 ですけど放射冷却がないぶん、冷え込みはゆるむかな?
 
くずてつ
 
 


YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube