今日の夕食


ハンバーグを食当さんと作りました。

今日の夕食はハンバーグ。
食当さんみんなでハンバーグをこねました。

とうがらしそっくりのパプリカがあり、
それを切っていると「えーハンバーグにどうがらし!?」
なんて声も聞こえてきましたが、パプリカだと伝えると
びっくりしていました。味も美味しかったです。

中学生は勉強が終わった後、最近はやっているらしい
替え歌の動画を見て、爆笑していました。
2人の笑い声につられて、笑顔がこぼれた中学生タイムでした。

明日は演芸会のお疲れさま会です。

あずっぴ



YouTube(ユーチュウブ)
なみあい育遊会チャンネルは こちら。

携帯電話からのアクセスなら namiyou1 - YouTube